メールでのお問い合わせはこちら
0574-54-2737
木のこだわり手作り家具
お客様の声 手仕事にこだわる半布里工房とは 手作り家具ができるまで 新作の展示会案内
よくあるご質問 木になる話(木の豆知識)
ダイニングテーブルなどのお問い合わせ オーダー家具のご注文 トップページに戻る
木の手作り椅子
  1. トップページ
  2. 展示会案内
  3. 過去の展示会の様子
過去の展示会の様子
過去の展示会の様子
つづや工房展
日本ライン花木センター(岐阜県可児市)
2005年3月10日〜3月16日
手作り家具の展示会つづや工房様主催のグループ展に出展致しました。
手作り家具の展示会陶芸家、手芸家、木工家等々、多くの手作り作家が出展致しました。
手作り家具の展示会額や名刺入れなどの小物類も出展致しました。今回の展示会は小物類が好評でした。
手作り家具の展示会ダイニングテーブルを中央に配置し、無垢一枚板の良さを体感して頂きました。
手作り家具の展示会子供椅子も人気がありました。お孫さんのために買われる方が多かったです。入園祝いという方もありました。
手作り家具の展示会拭き漆の耳付き額は、ふくろうの絵とセットにしました。

絵はヴィン・サンチさんという長野在住の作家さんと、高垣康平さんという墨画の作家さんの作です。
手作り家具の展示会床置き花台です。削り仕上がり具合が珍しかったようです。天板裏まで見ていく人が多かったです。
手作り家具の展示会飾り棚を利用し小物類を配置しました。
手作り家具の展示会壁掛け(吊り下げ)の花台です。削り仕上げ具合と漆が、非常にマッチしております。
手作り家具の展示会ラダーバックチェアとπイチェアーを、1脚ずつ配置し、すわり心地の良さ、使い勝手の良さを確かめてもらいました。
手作り家具の展示会彫刻の実演を行いました。
手作り家具の展示会彫刻は普通の彫刻刀を使わず、特殊なナイフでひっかくようにして彫っていきます。
大変盛況のうちに終了致しました。ご来場頂いた方に感謝を申し上げます。今回は小物類が人気でした。グループ展は他の作家さんから刺激を与えられます。