メールでのお問い合わせはこちら
0574-54-2737
木のこだわり手作り家具
お客様の声 手仕事にこだわる半布里工房とは 手作り家具ができるまで 家具のベントや展示会
よくあるご質問 木になる話(木の豆知識)
ダイニングテーブルなどのお問い合わせ オーダー家具のご注文 トップページに戻る
木の手作り椅子
  1. トップページ
  2. イベント・展示会
  3. 半布里工房25周年記念イベント〜里山の工房へおいでください〜
過去の展示会の様子
過去の展示会の様子
半布里工房25周年記念イベント〜里山の工房へおいでください〜
半布里工房(岐阜県加茂郡富加町)
2023年5月20日〜21日
半布里工房25周年記念イベント〜里山の工房へおいでください〜半布里工房25周年記念イベント〜里山の工房へおいでください〜5月20日(土)と21日(日)の2日間にわたって「半布里工房25周年記念イベント」が開催されました。

私一人の小さな工房ですので、すごく盛大なイベントというわけにはいきませんが、手作り感のあるイベントになったかなと思っています。
ギャラリーにはたくさんの家具、木工品を展示しました。
半布里工房25周年記念イベント〜里山の工房へおいでください〜半布里工房25周年記念イベント〜里山の工房へおいでください〜半布里工房25周年記念イベント〜里山の工房へおいでください〜
お天気にも恵まれ、庭の花たちに囲まれて気持ちよく過ごすこともできました。
半布里工房25周年記念イベント〜里山の工房へおいでください〜半布里工房25周年記念イベント〜里山の工房へおいでください〜半布里工房25周年記念イベント〜里山の工房へおいでください〜
半布里工房25周年記念イベント〜里山の工房へおいでください〜半布里工房25周年記念イベント〜里山の工房へおいでください〜半布里工房25周年記念イベント〜里山の工房へおいでください〜今回はお昼に庭の手作りピザ窯でピザを焼いて、お客様に食べていただきました。
半布里工房25周年記念イベント〜里山の工房へおいでください〜ピザは「すごく美味しい!」と好評でした。
半布里工房25周年記念イベント〜里山の工房へおいでください〜すごくたくさんのお客様というわけではありませんでしたが程よい人数のお客様に来ていただき、一人一人としっかりお話も出来てよかったなと思います。ピザも皆さんにちゃんと食べていただけましたし。

ずいぶん久しぶりにお会いしたお客様もあり、よかったです。帰りには記念品をお持ち帰りいただきました。
こうしたイベントを一人で行うのはかなりエネルギーも必要ですが、お客様と楽しく過ごすことができて本当によかったです。「これからもまた頑張っていこう」というモチベーションにもつながった気がしました。
半布里工房25周年記念イベント〜里山の工房へおいでください〜 半布里工房25周年記念イベント〜里山の工房へおいでください〜 半布里工房25周年記念イベント〜里山の工房へおいでください〜 半布里工房25周年記念イベント〜里山の工房へおいでください〜